ホルモンが好評 2017年度

食生活の改善を考える年齢になり、苦手な魚を克服する第一歩として、まずは缶詰を選びました。近所の本屋で見当たらないのでこちらで購入。写真が大きい!作り方のほとんどが3工程!40くらいのレシピ数!作るポイントもわかりやすい。

イマが買い時!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ホルモンやせるホルモン分泌!さば缶で健康になる! [ 小田原雅人 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

材料もこんなのがいるの?ということはなく、必要なものはすぐに買えるようなもの。買って良かったです。鯖缶がこんなにも美味しい食べ物だったとは!驚きです。さば缶ばかりじゃなく!さんま水煮缶とさけ水煮缶に置きかえてつくれるかどうかも書いてあるようです。中身を見ないて買ったのであまり期待してなかったけど!沢山レシピが載っていてびっくりしました。水煮なら生臭さも骨の抵抗もなく食べれるかなと・・・。なかなか美味しい!抵抗なく食べることができたので週1〜2のペースで初めてみることにしました。作ってみよう!と思わせられました(^^)実際 美味しく出来上がりました。クッパ・パスタ・カレー・チゲ・みそ汁どれもとても美味しく!ヘルシーで加熱しすぎないで作れるので!時間がない時や夏場やお給料日前など大活躍してくれそうです。最近はスーパーでサバの水煮缶が安いとついつい買ってしまいます。健康という言葉につられました。まだ作って味見が出来ていないので!一応!星4つとさせていただきますが!内容的には大変満足です。青魚は体に良いと言いますが!生臭さや骨が多いのが主人も私も苦手で敬遠していました。本が届いたところで作っていませんが、美味しいだろうなと想像できるので楽しみです。レシピも結構たくさんあってどれも美味しそう。本が届いてまずサラッと目を通してみたら、食べていみたいなと思うものが多く、内容もダイエット効果ありと魅力的。でも、40歳過ぎてコレステロールなど気になることも増えてきたので、食生活も見直さないとと思い、缶詰に興味を持ちました。さっそく一品作って食べてみました。ただ!わたしがあまりにもサバばかり出していたので!サバ好きな主人から!ストップがかかりました。魚料理はワンパターンになりがちだし!さば 缶自体あまり使った事が無かったのですごく参考になりました。やせるかどうかわかりませんが!手軽に魚料理が作れるのは助かります。これで健康にも良いなんて最高です。ダイエットに効果があると良いなあ…。少しずつでも食べれるように!本気出したいと思います。