セラピストの最安値~!

わりとあっさりとした説明でとっつきやすいです。。わかりやすい内容だと思います。

下記の商品です♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

セラピストセラピストなら知っておきたい解剖生理学 [ 野溝明子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

高齢者の方に運動指導をする仕事をしています。中はシンプルで見やすく、わかりやすいので良かったと思います。図解&説明がとても分かり易くおススメです。図が手書き風で見易い。足つぼ師と働いていますが不十分な知識を補う為に購入しました。とても分かりやすく書かれていて!読んでいて楽しいです。購入してよかったです。私の場合は!ぱっと確認をする復習用だったので申し分無しです。介護の現場でも役に立ちそうだと思い購入しました。体育大を出ましたが(社会人3年目)、現場に出てみて改めて確認したくなるような体の仕組みが沢山あり購入してみました。これだけでは!「もう一歩踏み込んだところ」までは書かれていないので!もし仕事で使いたい方がいらっしゃったら!専門的な本や知識を持っている上での購入がおすすめかなとは思います。図解も含みイメージが湧いてきます。もともと医療系の資格はあるのですが!セラピストの勉強をするために購入しました。分かりやすくて読みやすい!セラピストの方にもオススメです(^^)レビューを見て購入しましたが、わかりやすく楽しみながら読めました!買って良かったです。セラピストなら〜というタイトルですので責任感も湧いてきます。ただ文章はつらつらとほぼ単色で綴られていて、私は頭に入りにくかったです。カラダの悩みを医学的に見ている項目もあってとても参考になります。セラピストとして解剖生理学をより深く!再認識したくて購入しました。周りの人にもこの本のことを紹介したいと思います。本屋で立ち読み何度もしてとうとう購入。