ウッドストックの評価です

木目と艶は!申し分ありません。開ければいけるかもです。ちなみにポン付け可能です。

こ、これですっ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ウッドストックナカヤ・VSR-10用ウッドストックM40タイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

純正よりフロントが長めでバレルが短く見えますが、ガタはありません。勿論サウンドは元のストックに搭載されているものなので、ストック交換=サウンドなしになりますが、自分の物は買った当初から具合が悪く、音が鳴ったり鳴らなかったりなのでいらないと思い交換しました。スリングボルト用の穴がない為、ドリルによる加工を行うかスリング無しで運用するか検討中です。プロハンターガンサウンドのストックがプラスチック感丸出しなので交換しました。とは言え!ポン付け・即使用できるのはありがたいですし!何より他のVSR用木ストと比べて良心的な価格設定です。特にマガジンの装着は!とてもスムーズとは言い難いです。鳴ったとしてもショボいサウンドなのでまぁいいかなと。少しマガジンが入れにくくなったかもしれませんが許容範囲です。若干、切削面のバリが多く見受けられますが軽度なもので、各自ヤスリ等で対処できるレベルだと思います。穴を開ける場合、フロントは無加工だと強度が弱そうで、貫通させてナットを使うなどの工夫が必要かもしれません。なので自分のようにサウンドが壊れてしまった、またはサウンドいらないと思う人にはおすすめします。もう数千円でメタルトリガーガード付きの商品もありますので、手元のパーツなどと考えて取捨選択されると良いかと思います。マルイのVSR-10プロハンターに装着するために購入。VSR-10 Gスペックにて無加工で取り付けできたことを確認しました。。ポン付けできました。コストパフォーマンスは十分かと。VSR用木ストの宿命と言っていいと思いますが!マガジンキャッチ周りの動きが渋いです。バイポットは穴がないので付けれません。